2010年10月30日

12/4(土)ライブ告知八分音符

CATHOUSE年忘れ大忘年会ライブ八分音符

12月{{keyword:4}}日(土)
京都伏見「Annie's CAFE」にて

18:00 OPEN
18:30 START

チャージ
前売り\2,000
当日\2,500
(小学生は前売り、当日共\500)

DRINK&FOODは別途

わたくしWANのボーカルバンドマイク「DOGHOUSE」も、小学生ドラマーGENくんも登場きらきら

真打ちCATHOUSEは、新ベーシストさんを迎え新たなサウンドとなっとります手(チョキ)

お席に限りがあり満席になり次第締め切らせて頂きますので、なるべく早く前売りチケット予約をよろしくお願いします平謝り

CATHOUSE一同、皆様のご来場心よりお待ち致しておりますキャラクター(挙手)
posted by WAN at 10:38| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

12/4ライブ緊急お知らせ!

突然ですが、12/4に予定しているCATHOUSEワンマンライブ、諸事情によりライブ会場を変更致しました!

京都市伏見区深草にある「カフェ・ド・ゴスペル」にてと案内してましたが、同じ深草にある「Annie's Cafe」に変更となりましたキャラクター(挙手)

イタリアンがメインの食事ゴハン1で、ドリンク類マグカップワイングラスマティーニ(カクテルグラス)も豊富でオシャレなライブカフェです手(チョキ)

今宵はその打ち合わせでお店で食事ゴハン1して、マグカップに寒かったのでホットワインワイングラスを頂きましたキャラクター(挙手)

店のマスター、名刺の肩書きに「{{keyword:宇宙}}ポリス」と人差し指サイン

なかなかユニークなマスターでさっそく秘蔵DVDCD/DVDもお借りしましたうっしっし

巷で「宇宙人宇宙人」と噂されてるわたくし、やはり引き寄せるのは宇宙つながりの方のようで(笑)

正式ライブ告知は今週中にも更新(UP!)予定なのでよろしくお願いしますてれてれ八分音符



posted by WAN at 21:16| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

また新しい出会いてれてれ

バンド活動してると、いろんな新しい出会いがあるてれてれ

昨日は、私のボーカルバンドDOGHOUSEの練習八分音符

ドラムとSAXのゲストを迎えて練習後はいつもの通りみんなで乾杯鍋

音楽という共通のツールがあると、初対面でもすぐうちとけるにこにこ

音楽やってる事でいろんな年代のいろんな人と出会えて交流の輪が繋がっていくOK!

音楽通してだけじゃなく、人との出会いは、今後の自分を左右する事もある人差し指サイン


正直、最初は良くても、接していくうちに「なんやこの人横目」とがっかりする事も無きにしもあらず勝ち誇り

私は付き合い出すと長い付き合いになる人が多い。

何十年もの人も人差し指サイン


まっ、この人ダメNGと思ってしまうと切り捨ても早いけど(笑)

誠実さがない人が一番あかんかな…

仕事関係は時に我慢が必要な時もあるけど、音楽関係は気持ちいい人達に囲まれて私は幸せ者でありますてれてれ


出会いきらきらがいろんな楽しい音楽を作り出していく八分音符


CATHOUSEもDOGHOUSEも新しい出会いから生み出される、これからのますます楽しい音楽に乞うご期待ウインクきらきら
posted by WAN at 20:21| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

