2010年11月01日

7(日)ライブ出演決定八分音符

ライブ決定八分音符

と言ってもいつものCATHOUSEではありませんNG

昨日メモする更新(UP!)したブルースバンドです八分音符

11月7日(日)
京都伏見稲荷
「ANSONIA CAFE」にて
19時より

来年と予告してたブルースをシビアに叩くWANが一足早く見られますきらきら


良ければ見に来て下さいねウインク



そして今日はこのauブログが来年3月でなくなるというお知らせが…

実はこの間からブログの引っ越しを考えていた私…

私が引っ越しを考えたら、このブログがなくなるってどういうこっちゃショッキングと少し恐ろしくなったわたくしでした青ざめ
posted by WAN at 19:26| Comment(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

シビアなブルースドラマーにメロディウインク

昨晩は結局深夜まで乾杯

でも、今日は午前中から近所の藤森神社へダッシュ

手作り市が開かれてて、手作りのアクセサリーや石鹸、パンなどが出店。

実は店を覗くのが目的やなく、そこで、来年からドラムで加入予定のブルースバンドのメンバーさんと会う約束してたから手(チョキ)

今まで主にロック系の曲を叩いて来た私。

ブルースバンドで叩いた事もあるけど、本格的なブルースバンドは初めて人差し指サイン

2年程前にたまたま行ったブルースライブギター(エレキ)で飛び入りでドラムを叩き、それから何度か声をかけて頂いていたが、{{keyword:タイ}}ミングが合わずに、今回やっとご一緒出来る事になったてれてれ

ブルースのCDCD/DVD5枚頂いた手(チョキ)

雨の日曜の昼下がりブルースを聞きながらぼーっとしております八分音符

来年は、渋いブルースを叩く、シビアなドラマーWANが見られる予定メロディてれてれ


posted by WAN at 16:25| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

練習後は鍋おでん乾杯キャラクター(挙手)

本日は夕方からCATHOUSEの練習八分音符

練習してる間に、私のドラムの愛弟子くんのお父さんが鍋おでんを作ってくれましたキャラクター(挙手)

練習もそこそこに(笑)愛弟子くん一家も一緒にみんなで乾杯

ありがたいねぇゴメン/お願い


おでんとニンニク入り豚味噌鍋でパワー更新(UP!)

これでライブもパワー全開頑張るでぇ〜力こぶキャラクター(挙手)

てっちゃん{{keyword:ありがとう}}ゴメン/お願い



posted by WAN at 20:51| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

