2011年04月23日

別れた人は過去の人!!

私は正式に離婚して丸6年、それ以前に別居期間3年くらいあったかな?

私の中で、相手の存在は過去の人としてもう全く思い出しもしない存在

にも関わらず、最近突然に連絡が爆弾


何が目的なんexclamation&questionと不審感いっぱいで話を聞いていると・・・


どうも、なんとなく復縁を迫っているようなふらふら


勘弁してぇな・・・もう何の感情もありまへんパンチ


災難は忘れた頃にやってくるどんっ(衝撃)


私は今を精一杯生きているexclamation
過去を振り返っている暇はないんじゃexclamation×2と公式ブログに吠えといたのだが・・・・
結末や如何に爆弾
posted by WAN at 11:02| Comment(2) | マル秘事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

