2011年04月23日

別れた人は過去の人!!

私は正式に離婚して丸6年、それ以前に別居期間3年くらいあったかな?

私の中で、相手の存在は過去の人としてもう全く思い出しもしない存在

にも関わらず、最近突然に連絡が爆弾


何が目的なんexclamation&questionと不審感いっぱいで話を聞いていると・・・


どうも、なんとなく復縁を迫っているようなふらふら


勘弁してぇな・・・もう何の感情もありまへんパンチ


災難は忘れた頃にやってくるどんっ(衝撃)


私は今を精一杯生きているexclamation
過去を振り返っている暇はないんじゃexclamation×2と公式ブログに吠えといたのだが・・・・
結末や如何に爆弾
posted by WAN at 11:02| Comment(2) | マル秘事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 13:38
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

