2011年01月28日

密かに隠れブログとして・・・

このブログはauブログでの過去記事保存用にだけ機能させるつもりでいたのだが・・・

現在gooブログで展開している、ミュージシャン「ドラマーWAN」のブログの
隠れブログとして更新してみようかとひらめき

公言出来ない事(?)や、いろいろな秘密(?)が暴露されるかも爆弾

更新はいつされるかは定かではない・・・雷
posted by WAN at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姐さん、
ひそかに更新チェックさせてもらってますゼ(^^)

私はコチラは手付かずで、
titterのつぶやきだけが更新されてます。
Posted by きくりん’ at 2011年01月31日 00:09
きくりん’ちゃん♪

ありゃりゃ!見てたのねぇ〜(笑)
gooの方はオフィシャルブログのようになって本音を書けない時もあるから・・・

こっそり、こちらに書いてみようかと(^^ゞ

公式ブログと隠れブログを照らし合わせてみると真実が見えてくるかも(@_@。
Posted by WAN at 2011年01月31日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

