2009年11月25日

ギッ!で止まったもののショッキング

「ギックリ」の「ギッ!…」まで行った我が腰が痛い顔4(つかれたカオ)

常にある股関節痛と合体して足までかなりの痛み。

昨日から腰にコルセットを付けて何とか仕事をこなしているが困り

今週から午後一人態勢になり、7F建ての工場・建物の業務全てを一人でこなす。


まっ、教えても教えても機能しない人に指示しまくりで疲れるより、一人で動く方がましやけど横目

知力と体力が必要な現場、体力のないのは知力でカバー出来るけど、知力がないのは…しょぼり


仕事終了後、買い物して(買い物めんどくさくて嫌いショッキング)今晩は、塩味の効いた鍋鍋人差し指サイン

大きな座椅子にはまり込めばもう立てまへんNGNGNG
posted by WAN at 20:05| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ〜っ「!!」ショッキングショッキングショッキング
大丈夫なんっすか「!?」

なんかあったら電話3してくらはいダッシュ

お大事に花束花束花束
Posted by きくりん’ at 2009年11月25日 21:52

リボン

大丈夫なんあせあせ(飛び散る汗)

気持ちはスッゴイ分かるけれど…
やっぱり無理はNGだょ「!!」

違う所も痛めちゃうょ雫(涙・汗)
Posted by ココロ★ at 2009年11月25日 22:00
猟犬チャン 大丈夫か「!?」

歯痒い仕事しか出来ない人と一緒にするより
自分で さっさと
するほうが早いよね泣き笑い

猟犬チャンも工事現場の人
よう似てるわうっしっし
Posted by ハリキリおばさん at 2009年11月25日 23:22
ぎ〆…

腰は 辛いなぁしょぼり
確かに 仕事は手順が 命「!!」


猟犬ちゃん
言いたいこと
よく分かるなぁグー
Posted by ぽーちゃん at 2009年11月26日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

