2009年11月28日

歌ってマイク踊ってダンス笑ってうっしっし「!?」

昨日は、仕事終わってから、超久しぶりに映画館へダッシュ


「THIS IS IT」

亡くなった、マイケル・ジャクソンのドキュメンタリー映画。

行われるはずだった公演のリハーサル映像。

はっきり言って、私はマイケル・ジャクソンのファンではない。

ジャクソン5から80年代の全盛期までを知ってはいるが、今一つ興味が持てない…

リハーサル映像という事で、ショーとしてのライブや、音の作り方についての興味でとりあえず見てみようと思って。

あんなに大スターなのに、音の返しが悪い事のミキサーに伝え方も、すごく言葉を選び謙虚な姿勢。

アイデア、発想も豊かで、やはりプロ意識がしっかりしてるなあと。

まあ、ほんとにプロなんやから当たり前と言えば当たり前やけど(笑)

仕事終わりで、今週は腰痛と股関節痛と戦い、週末にじっと座って映画鑑賞は少々体に堪えました困り

「!!」帰りに通り掛かったお店で、来月ライブでのボーカリストマイクとしての衣装ドレスをゲット力こぶ


素晴らしいショー八分音符を作るために、12月は年末に向けて全力投球キャラクター(挙手)

今晩は、またまた歌の練習でカラオケへダッシュダッシュダッシュ


昨日マイケル・ジャクソンを見て、やはりボーカリストは、歌ってマイク踊ってダンスと意気込んだのではあるが、こないだのカラオケ練習でイントロ部分、踊ったダンスだけで、腰が抜けそうになった私しょぼり

まあ、お客様に歌ってマイク、笑って頂ければ本望です(笑)
posted by WAN at 08:54| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猟犬ちゃん

頑張ってますなぁ力こぶ

わたしゃ
今日は ぼんちゃんの 太鼓(神社のほう)行って、よその子のお守りしたら腰ぬけそうよ顔3(かなしいカオ)
Posted by ぽーちゃん at 2009年11月28日 17:49

リボン

っうコトは〜
今は歌の練習マイクの真っ最中ダネキャラクター(万歳)

ほどほどに人差し指サイン



アタシさ…
音痴でカラオケ苦手なんだ雫(涙・汗)

歌って楽器ギター(エレキ)も出来るなんて ホント羨ましいょあせあせ(飛び散る汗)

あぁ…因みに
このスキン八分音符
クリスマスクリスマスツリーだなぁ〜ゆきだるま



年末には息子サン帰って来るのかな「!?」
Posted by ココロ★ at 2009年11月28日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。