2009年12月29日

ライブギター(エレキ)報告〜小学生ドラマーGENくん&SBB

第二部のセットリスト八分音符

@酒と涙と男と女
Aカラオケおじさん
by す〜だら&早野

BSHARE THE WORLD
C{{keyword:愛}}を込めて花束を
DRUMS GENちゃん

Dおっさん何するんや
E温泉天国
by SBB(す〜だら・ぶる〜す・ばんど)

なんと言っても第二部の目玉は、小学生ドラマーGENくん登場きらきら

華麗なドラムソロから入り、我が弟子ながら、かっこ良く決めてくれましたウインク

ライブ終了後も人気をさらい握手攻めにあってましたよ手(チョキ)

なにより、ドラムが大好き「!!」ってすっごく楽しそうに叩いてくれるのが嬉しいてれてれ

そして、すっかりボーカリストモードになってたドラムの先生ですが、やっと第二部5曲目から本職に復帰、愛弟子くんに負けないよう気張って叩きましたキャラクター(挙手)八分音符


posted by WAN at 17:33| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜い手(パー)

おばちゃんは
ゲンちゃんの
ファンになりましたかわいい
Posted by ハリキリおばさん at 2009年12月29日 22:06

は〜い手(パー)

GENちゃんは、
「かっこいいドラマーになる」って、
おっちゃんに約束してくれました。錠前

それにしても、スーダラ。
唄、うまなったなぁ〜
こんなはずやないんやけど……
Posted by nai-ki at 2009年12月30日 01:29
>nai-kiさん八分音符

かっこいいドラマーきらきら

やっぱり私のバックで叩いて貰うという目論見はNGやなあ…(笑)

す〜だらは、MAYUMIちゃんと私の歌唱指導により、確かに進歩して来たようですよウインク
Posted by WAN at 2009年12月30日 08:28

リボン

涙ぽろり

イマイチ顔があせあせ(飛び散る汗)
良くみえへん顔3(かなしいカオ)
Posted by ココロ★ at 2009年12月30日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

