2010年02月26日

心配をおかけして平謝り

昨日の手(パー)のしびれに関するメモするに対する吹き出しコメント
ありがとうございます平謝り

しびれの原因ほぼ分かっております・・・

パソコン電話3・・・

頚肩腕症候群・・・

このところWANホームページ作成のために
パソコンを触る事が多く、元々短時間でもパソコン触ると、
頭痛、肩凝り、血圧上昇する私困り

首から肩が凝り、腕から手がしびれショッキング

今日もパソコンからのメモする更新(UP!)でありますが、
すでに肩は凝り手(パー)はしびれ、目はしょぼしょぼ失敗

一日パソコンでお仕事される方を尊敬致します平謝り

私は1時間くらいが限度NG

しかし、その努力の甲斐あって、ホームページ作成は
着々と進行中キャラクター(挙手)

前代未聞、奇々怪々なWANワールド満載の内容に
なっておりますうっしっし悪魔

公開まで後しばらくお待ち下さいキャラクター(挙手)
posted by WAN at 22:01| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらららら

パソコンが原因だったんだあせあせ(飛び散る汗)

それは 大変ぢゃあせあせ(飛び散る汗)

循環矢印住民税 安くなりますよ光るハート

あたし 500円くらい泣き笑い
Posted by vets at 2010年02月26日 23:52
原因が分かってるなら 良かったわ人差し指サイン

でも 猟犬ちゃん無理は厳禁よ手(パー)
気を付けてねキャラクター(挙手)
Posted by ぽーちゃん at 2010年02月27日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。