2010年04月28日

GW突入ダッシュキャラクター(万歳)

明日から一週間のお休みに突入ダッシュダッシュダッシュキャラクター(万歳)

旅行とかの予定はないけど、のんびり、ゆっくり遊ぶぞ〜うっしっし

先週のライブギター(エレキ)前後から体調も今一なんで、休養第一でゆっくり過ごすつもり手(チョキ)

休みの間にホームページにライブ報告更新(UP!)しないと力こぶ

いつもは、ロックなCATHOUSEやけど、生ギター2本でオシャレきらきらなCATHOUSEでありましたてれてれ

CATHOUSEはジャンルにこだわらず毎回何が出て来るかわからないバンド八分音符

自分の中にいっぱい引き出し持ってないと対応出来ないNG

次回は、どんなCATHOUSEで登場するのか楽しみにしていて下さいにこにこ

明日からの一週間の休み、音楽以外にもしたい事もあるし、とにかくお休みバンザイキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)うっしっし
posted by WAN at 20:03| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ目がハート
連休かわいい

ゆっくりしてねウインク

工事現場の人は 金儲けグー
金儲けうっしっし手(チョキ)

休日手当て
ゲットしてきますうっしっし
Posted by ハリキリおばさん at 2010年04月28日 21:36

リボン

おはよう太陽


したぃコト?
なんだろぅ
アタシなら部屋掃除泣き笑い

今日も仕事行って来ます力こぶ
Posted by ココロ★ at 2010年04月29日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

