2010年04月30日

連休満喫中キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

昨日、息子は無事京都にご帰還ポリス

にも関わらず、夜天の川母はカラオケマイクで歌い狂っておりましたバニーくつ

明けて今日は、平日で出勤の方もおられると思いますが、私はお休みですキャラクター(挙手)

午前中、パソコンと格闘し、先週末のライブギター(エレキ)の報告を、私の美しいきらきらアップの顔写真カメラと共に我がホームページに更新(UP!)致しました手(チョキ)

いつもライブギター(エレキ)に駆け付けて写真カメラ撮って下さるnai-kiさん、ありがとうございますゴメン/お願い

ライブ音源も近々更新(UP!)予定です八分音符

WANホームページ
パソコン

http://wandrum.web.fc2.com/

電話3

http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http://wandrum.web.fc2.com/

昼前に起きて来た息子は、どこぞへお出かけ目

母は自転車で40年来の友人の家ダッシュ

中華のランチゴハン1を堪能し、カップ飲んで延々とおしゃべりうっしっし


そして、そして、今晩天の川も飲みに行くぞぅ〜たこたこたこ

と、連休を満喫して遊び呆けている私ですからかう(あっかんべえ)
posted by WAN at 17:15| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

リボン

坊ちゃんは坊ちゃんの友達がいて
久し振りに会うのだろぅネにこにこ


子供じゃないからいいんじゃないの?



アタシも飲み飲みに
交ざりたい「!!」「!!」
Posted by ココロ★ at 2010年04月30日 21:07
いやぁ〜
喜んでいただけると、うれしいです〜おやゆびサイン

いつも素敵な音楽ギター(エレキ)を届けていただいているCATHOUSEの皆さんへ、お返しカメラができれば、と。

WANさん、GWを満喫しているご様子。
読んでるだけで、楽しくなります。八分音符

呑み過ぎないお銚子&杯居酒屋(赤ちょうちん)ようにね。
いたわりましょうね。
Posted by nai-ki at 2010年04月30日 21:22
見たでぇ〜

綺麗な猟犬チャンの
カメラうっしっし

今日は くしゃみ
いっぱい出んかったか「!?」うっしっし
Posted by ハリキリおばさん at 2010年04月30日 21:52
いいですね〜にこにこ

僕は明日まで仕事であせあせ(飛び散る汗)

連休は2日からです泣き笑い

和音堂さんに
この前のライブの日に忘れて来た

ウォークマン
取りに行かなあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ランブリンドック at 2010年04月30日 22:26
>nai-kiさん八分音符

いつもありがとうございます平謝り

ライブのカメラ、私も他のライブ行った時に撮るんですが、動きがあって、なかなかちゃんと撮れません困り

nai-kiさんは、いつも動きも表情もベストなショットをカメラ撮って下さるのですごいなあびっくりと。

はい手(パー)飲み過ぎ気をつけま〜すキャラクター(挙手)

nai-kiさんも楽しい連休をお過ごし下さいにこにこ
Posted by WAN at 2010年04月30日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。