2010年05月31日

風邪治ったぁキャラクター(万歳)

自然療法が功を奏したのか、今日は、咳も鼻水も出ないキャラクター(万歳)

風邪は風邪薬で治るんではなく、自分自身の自然治癒力で治る人差し指サイン

風邪風邪薬って、咳、鼻水などに対する対症療法でしかない。

今回市販の風邪風邪薬でえらい目にあったし、風邪は自然療法でと、私の体力が風邪に勝利したようである力こぶ

昨日、たまたま見たテレビで、アボカドで心臓病が治癒したり、葉をお茶にして飲んで、腎臓結石が治癒したとびっくり

私は、最近びわ茶を愛飲手(チョキ)

びわ茶でカップ入れると、胃にもたれない人差し指サイン

昔からある自然療法は理にかなってて、ちゃんと治癒力があるにこにこ

今回、「卵酒」VS(バーサス)「ターメリック入りミルク」の勝負は、ターメリック入りミルクが勝利したキャラクター(挙手)

って、温めたお酒に卵入れて卵が固まり失敗作となってしまった困り

といた卵を火にかけて、そこに少しずつお酒を入れた方が上手に出来るようである手(チョキ)

でもお酒飲めない人には、ホットミルク+ターメリック+蜂蜜蜂蜜ポットが絶対オススメウインク
posted by WAN at 20:03| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ターメリックメモする


買うかなあせあせ(飛び散る汗)
最近よく風邪気味になるからなああせあせ(飛び散る汗)
Posted by vets at 2010年05月31日 21:10

リボン

枇杷の葉茶は血圧も下げるから
いいんだょ人差し指サイン

クセも無いから
飲みやすぃし〜にこにこ




昔よく飲んでましたにこにこ









完治よかったハート3(大きい&小さい)
Posted by ココロ★ at 2010年05月31日 21:43
風邪治って
良かったスマイルフェイス「!!」

ターメリック
買ってみようかな「!!」
Posted by ぽーちゃん at 2010年05月31日 22:25
ターメリックかった「!!」

牛乳かった「!!」

はちみつある「!!」

よしうっしっしつくるでうっしっし
Posted by vets at 2010年06月02日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。