2010年06月28日

早朝から何してる「!?」

昨夜も熟睡出来ぬまま、起床時間が来て、寝室からぼーっとリビングに移動、時計代わりのテレビのスイッチを入れると…

懐かしい聞き覚えのある音楽が八分音符

珍しくNHK教育{{keyword:テレビ}}にチャンネルが合ってたらしくテレビ

「ラジオ体操第一!」と人差し指サイン

懐かしい!ラジオ体操やってるんやびっくり

小学生の頃、夏休みの早朝、町内の子供達が集まりラジオ体操ダンス

まだラジカセもない時代、ラジオの放送時間に合わせて集合する。

「ラジオ体操第一!」と聞くと本能的に体が動く私うっしっし

長い事してないのに全ての体操を音楽と共に覚えてたキャラクター(挙手)

けだるい月曜の早朝やのにラジオ体操してる私って横目と思いながら、つつがなく最後までやり通した立派な私きらきら

明日もまたやりそうやな(笑)
posted by WAN at 20:22| Comment(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオ体操は

全身運動で
普段運動不足気味の
大人にはとてもいいそうですよキャラクター(挙手)

毎日続けてみたらどうですか?にこにこ
Posted by ランブリンドック at 2010年06月28日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

