2010年07月29日

無神経、無頓着、無節操しょぼり

昨日の火事炎騒ぎのメモするに対するいろいろな方からの吹き出しコメントありがとうございました平謝り

今日出勤して来た常駐の警備員さんに、危機管理をしっかり徹底するよう会社に伝えてくれと苦言を人差し指サイン

ってか、60も過ぎたおっさんが、自分の職業意識のかけらもなく、どう行動すべきかの判断もつかないって、あんたの頭の中はどうなってるの???

困ってる人見ても知らん顔出来る神経も???

人に対して無神経、無頓着な人が大嫌いな私。

そういえば…

最大級の無神経さを発揮してた奴がいたなふっ

少しの間、一緒にバンド活動した事もあった奴やけど、自分の彼女が外国籍である事を、本人が過去にその事でイジメに会い、人間不信に陥り、周囲の人に隠していると言いながら、お酒飲んだ勢いでペラペラ喋る口喋る口

その彼女の事も知ってる私、何言うてんの!この人パンチって。

私にも隠してただろうにそいつの口からそれを知る事に…

あかんよね、それは…

彼女の人格も無視…

まあ、それ以外にも無神経、無頓着、無節操さをたくさん発揮されたので、バンド活動は勿論、以後の全てのお付き合いを止めさせて頂いたのだが横目

相手の立場に立って物事を考える。

簡単そうで難しい困り

でも…余りにも、自分、自分ばっかりでは悲し過ぎませんか?しょぼり
posted by WAN at 19:51| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。