2010年09月23日

6連休もあっと言う間びっくり

今日は6連休最終日。

休みってあっと言う間に終わるね横目

この休みは車で移動ダッシュ

隠れ山里は、私の父親の生まれ故郷、愛知県豊田市足助町。

古くからの町並みが保存され、小さい頃遊びに行ってた時とほとんど変わっていなかったきらきら

山があり川があり緑があって自然がいっぱいキャラクター(挙手)

いとこのお姉さん達と食事して、香嵐渓(紅葉はっぱの名所)や、三州足助屋敷(昔の山の生活を再現)など見て回りながら積もり積もったお話をてれてれ

おじさん、おばさんも亡くなってしまったけど、いとこのお姉さん達も、昔からずっとあったかく優しい人達で、帰れる故郷があって幸せだなぁとてれてれ

故郷でリフレッシュ、またまたパワーアップした模様力こぶうっしっし

さて、6連休最終日の本日は夕方から、東京に転勤するCATHOUSEベースす〜だらの送別会乾杯であります。

突然決まった転勤で、す〜だら本人もCATHOUSEもバタバタと困り
まあ1年くらいしたら帰って来るという話ですが…

それまで新戦力のメンバーを補充し、新しい形でCATHOUSEは継続していくつもりなんで、これからもよろしくお願いします平謝りキャラクター(挙手)
posted by WAN at 10:04| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連休最終日にえらい雨どすなぁ。困り
夕方にはおさまるんかな目がまわる時の記号

新しいCATHOUSも楽しみやけど、
す〜だらさん、1年で帰ってこれるといいですねにこにこ
Posted by きくりん’ at 2010年09月23日 14:45

リボン

連休も終り
やっと長い夏も終ったネ〜あせあせ(飛び散る汗)

気温差に 体調崩さない様ににこにこ

飲み過ぎには注意です(そりゃアタシかあせあせ(飛び散る汗)泣き笑い
Posted by ココロ★ at 2010年09月24日 08:57
おはようございますきらきら
足助町ですかびっくり
とてもはっぱが美しく有名な山里きらきら
自然がいっぱいの素晴らしいところで過ごされたんですね目がハート

よい休暇でしたねきらきら
リフレッシュして、また張り切ってね〜力こぶ
Posted by そょ風 at 2010年09月25日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

