2010年09月25日

引き寄せの法則きらきら

6連休があっびっくりと言う間に終わり、昨日仕事行ったと思えばまた連休であるからかう(あっかんべえ)

とは言え何やら身辺がバタバタと急展開して青ざめ

CATHOUSEメンバーの転勤でバンドの方もバタバタしてる最中に我が身にも何やら変化が訪れる兆しびっくり

50を過ぎてなお平穏無事な穏やかな日々が訪れる気配はなく、また新たな事が始まる(始める?)かも人差し指サイン

偶然は有り得ないNG

全ての事は、私が、私自身の思念で引き寄せている事手(チョキ)

引き寄せパワーの強い私うっしっし

今度は何を引き寄せた???びっくり
posted by WAN at 18:47| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猟犬ちゃんにこにこ


こっそり
教えてゴメン/お願い

宝くじ当選弓矢?

彼氏できたカップル?
UFO に出会った?

どれだろう?
Posted by ぽーちゃん at 2010年09月25日 19:18
こんばんわきらきら

引き寄せる力がすごいなぁびっくり
エネルギーのおこぼれを
拾いに行きたい目がハート
Posted by そょ風 at 2010年09月26日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

