2010年09月28日

悪魔の囁き悪魔

昼はイタリアンの豪華なランチやったし、ディナーはうちで地味に質素にと思っていたのに…

ビールマグカップ250円!という悪魔の囁き悪魔に唆されてついフラフラとショッキング

運ばれて来たら、即行飲んでしまう私困り
また飲みかけのマグカップ写真やんかパンチ



確かまだ火曜日やんな横目はぁ〜ほえー

こんな調子で私は週末まで、無事に働ききる事が出来るのであろうか…たこたこ悪魔



posted by WAN at 20:17| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猟犬チャン 一杯ですんだか「!?」うっしっし

二杯めからは上向きカーブ矢印なんやろ泣き笑い
Posted by ハリキリおばさん at 2010年09月28日 21:17
夕暮れサービス光るハート

またネーミングもいいわあ泣き笑い

飲んでしもうたやないかいっ泣き笑い
て気持ちもわかるぅ
Posted by vets at 2010年09月28日 21:21

リボン

お手軽価格賞金きらきら
でも軽く3杯マグカップは飲むココロっち泣き笑い

1杯では済まないょあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ココロ★ at 2010年09月30日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

