2010年10月01日

私は変わったスモーカー喫煙横目

今週はやたら忙しく、電話3パソコン触りっぱなしの割にはメモする更新(UP!)する暇もなく困り

気が付けば、もう10月!今年も後3ヶ月ではないかびっくり

巷では、今日から喫煙が値上げ上向きカーブ矢印とか目

私は、変わったスモーカー喫煙である。

喫煙歴は…

非行少女だったので、早くから(いくつから?からかう(あっかんべえ))喫煙を吸っていたが、24才でスパッと止め、以後15年間全く吸わずNG

そして、39才で再びスモーカー喫煙横目

そして、現在まで、吸う時期があったり、吸わない時期があったり…

で今は???


吸わない時期であります手(パー)

止めると言えば、その日から全く吸わなくなるNG

普通そんな喫煙の吸い方出来ひんでとみんな不思議がる横目

だから出会う時期によって、私をスモーカーだと思っている人と、ノンスモーカーだと思っている人に別れる。

これから先はどうする?

まあ、酒飲みマグカップお銚子&杯の私ゃ、酒税賞金を搾取され、その上喫煙賞金も取られるのはしゃくに触るし、もう吸わないかなふっ

スモーカー喫煙のみなさん手(パー)健康の為や、これ以上国に血税搾取されないためにも禁煙禁煙いたしましょうグー
posted by WAN at 19:25| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猟犬ちゃん 喫煙

吸わない方が
いいよOK!


追っかけさんから 10日のお知らせ貰ったんだけど

吹奏楽のコンサート八分音符の予定が 入ってるので…


ぼんちゃん
習字の先生の娘さんが出演されるので 毎回花束持って ぼんちゃんと行ってます手(パー)


この お姉ちゃん ぼんちゃんにとって 怖い存在うっしっし ぴりりと 言うこと聞きます人差し指サイン


吹奏楽は
ぼんちゃん好きですスパーク2(キラリマーク)
Posted by ぽーちゃん at 2010年10月02日 00:06
工事現場の人猟犬チャン
ノンスモカー禁煙やと
思ってたよ手(パー)

体のため 禁煙しましょうねにこにこ
Posted by ハリキリおばさん at 2010年10月02日 00:28

リボン

まぁ最近は毎年入院してぃたし
禁煙出来たでしょう人差し指サイン
高いし賞金
禁煙が一番だょね「!!」
Posted by ココロ★ at 2010年10月02日 21:35
青ざめ目がまわる時の記号
へ?変わってる〜

禁煙ってなかなかできずに病院の禁煙外来へ行ってる人さえいます

そんなにアッサリ止めることができるなんて初めて聴きました泣き笑い
Posted by そょ風 at 2010年10月02日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。