2010年10月04日

新潟「〆張鶴」お銚子&杯たこたこたこ

昨日は、CATHOUSE新ベーシスト候補さんとの音合わせ八分音符

なかなかのグルーブ感あるベースで、CATHOUSE新ベーシストとして加入が決定致しましたくす玉(アタリのくす玉)

お披露目は、12月4日のワンマンライブ八分音符

お楽しみにキャラクター(挙手)

と、バタバタと週末が終わり、また一週間堅気の仕事が始まりだるいほえー

今朝仕事場に着けば、デスクにで〜んと一升瓶お銚子&杯!

何々「〆張鶴」目

新潟の美味しいお酒のプレゼントがぁ目がハート

仕事場の年下の男の子顔1からのプレゼントキャラクター(挙手)

{{keyword:ありがとう}}キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


仕事中に何度も飲みたい「!!」と宣ったが、「仕事中ですからね人差し指サイン」と宥められふっ

いつもは「重い物持つのいやぷー(かわいく怒)」と我が儘な私であるが、いそいそと持ち帰り、眺めて御満悦うっしっし

バンドでも、仕事場でも年下の男の子顔1達は、私のお守りで大変なのであるショッキング(笑)

憎まれっ子世に憚るで、長生きする予定なんでおばあさん、みんなこれからもよろしくうっしっしうっしっしうっしっし


posted by WAN at 19:24| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

リボン

うちの実家地方の酒だょ八分音符

新潟は米が美味しいから酒もOK!きらきら

コレ飲んで練習も頑張ってょにこにこ
Posted by ココロ★ at 2010年10月04日 20:34
ああ〜


酒瓶 抱えて

いそいそ帰る
猟犬ちゃん

目に 浮かぶ泣き笑い

いいなぁ〜
いいなぁ〜
Posted by ぽーちゃん at 2010年10月04日 21:19
猟犬チャン 今頃 ほろ酔いかな「!?」

それとも 酩酊状態やろかチュー2

元気で 美味しいお銚子&杯が飲めるのは
一番の幸せねハート3(大きい&小さい)四つ葉
Posted by ハリキリおばさん at 2010年10月04日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。