2010年10月27日

12/4ライブ緊急お知らせ!

突然ですが、12/4に予定しているCATHOUSEワンマンライブ、諸事情によりライブ会場を変更致しました!

京都市伏見区深草にある「カフェ・ド・ゴスペル」にてと案内してましたが、同じ深草にある「Annie's Cafe」に変更となりましたキャラクター(挙手)

イタリアンがメインの食事ゴハン1で、ドリンク類マグカップワイングラスマティーニ(カクテルグラス)も豊富でオシャレなライブカフェです手(チョキ)

今宵はその打ち合わせでお店で食事ゴハン1して、マグカップに寒かったのでホットワインワイングラスを頂きましたキャラクター(挙手)

店のマスター、名刺の肩書きに「{{keyword:宇宙}}ポリス」と人差し指サイン

なかなかユニークなマスターでさっそく秘蔵DVDCD/DVDもお借りしましたうっしっし

巷で「宇宙人宇宙人」と噂されてるわたくし、やはり引き寄せるのは宇宙つながりの方のようで(笑)

正式ライブ告知は今週中にも更新(UP!)予定なのでよろしくお願いしますてれてれ八分音符



posted by WAN at 21:16| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

リボン

どんなマスターなんじゃい泣き笑い

循環矢印
そう京都なの!!
宿泊先とか決まったら知らせるネにこにこ
WAN姉のパワ-欲しいもん!!
12月だからめっちゃ寒いだろぅなぁあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ココロ★ at 2010年10月28日 10:20
オサレな感じですねきらきら

4日は仕事なんで、
行けるかどうかわかりませんが困り

宇宙ポリス…
興味ありありですうっしっし上向きカーブ矢印
Posted by きくりん’ at 2010年10月29日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。