2010年11月02日

gooブログに移行します手(パー)

昨日このauブログが終了するという事で、以前から考えてたgooブログに移行する事に決めました手(パー)

livedoorもseesaaも今一使い勝手が悪いNG

CATHOUSEのブログ(ボーカルMAYUMIのブログ)がgooで、このところそれに移行しようかとずっと考えていたので人差し指サイン

auブログだと、やはり基本au電話3持ってる人対象になるし、もっと多方面に私の音楽活動を発信したいなぁという気持ちがずっとあったからにこにこ

なんか後押しするようにauブログが終了という事になり、これは変えなさいというお告げなんだなと(笑)


平日の堅気の仕事も今月から変化の兆しきらきら

音楽活動も活動の幅を広げて変化の兆しきらきら

ここんとこ、いろんな事が変化していく暗示が次々とあったので、心構えはちゃんと出来てました手(チョキ)うっしっし

gooブログ開設したら、ここにもお知らせを更新(UP!)するので、引き続き「ドラマーWANより愛を込めて」をよろしくお願いしますキャラクター(挙手)
posted by WAN at 20:03| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

リボン

WAN姉はパソコン出来るから 羨ましいょ雫(涙・汗)

アタシは電話3すらやっと
のアナログ人間だからあせあせ(飛び散る汗)

辞めるか違う所に行くか…(まぁ開設出来たらの話ですがね泣き笑い
移行先はイヤだから!
考え中目がまわる時の記号あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ココロ★ at 2010年11月03日 10:18
確かに

gooのブログ見易いですね電球

でも今まで
更新(UP!)して来たWANさんの
投稿記事が消えてしまうのは
ホームページがあるとはいえ
勿体ない気もします失敗

自分はもう少し考えてから決めよかなとうっしっし


そうそう
7日のライブ頑張って来て下さいねキャラクター(挙手)

僕は今晩自宅の3軒隣に
今日オープンするびっくり

アコースティック・ライブバー
に顔出して来ますにこにこ
Posted by ランブリンドック at 2010年11月03日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。