2010年11月03日

gooブログ開設しました手(チョキ)

パソコンでも電話3でもOKなgooブログを開設致しましたキャラクター(挙手)


が、公開はもう少し先にしようかな…

このauブログを開設して5年目。

移行を考えてた時期に、このブログがサービス停止と驚きの展開びっくり

私は、このauブログは、とりあえずlivedoorかseesaaに移行して今までの記事は保存しとくつもり。

ブログは別にいくつ持ってても構わないんやから、更新はしないけど、過去記事の保存として残しておいて、これから先はgooブログで更新して行こうと思ってます手(チョキ)

gooブログ、使いやすいし、テンプレートもたくさんあるし、なかなかOK!ですよウインク
posted by WAN at 19:24| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたし アメーバに 一応登録しました手(パー)

オバサンには
引越しは 辛いわよあせり
Posted by ぽーちゃん at 2010年11月03日 20:27
工事現場の人も 前に登録済みの
アメブロに でもまだ思考中です泣き笑い

電話3で 見やすいメモするにしようと 思ってます青ハート
Posted by ハリキリおばさん at 2010年11月03日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。