2011年03月08日

嘘つきは泥棒の始まり

爆弾仕事の関係や、音楽活動の関係で、私の周囲にはいろんな人が集まってくる。

昨年から、私の周囲で蠢いていた奴がいたのだが・・・


当初から胡散臭い奴と私の第六感が感知し、いつか尻尾を出すぞと
思っていたらやっぱりパンチ


占い師とかスピリチュアルアドバイザーとか、漢方療法の資格があるとか
ほざいていたが・・・

全て嘘であったexclamation×2


何の資格もないまま、霊感があるとのたまい医師から処方された薬も飲むなとか、
量を増やせとか、それは医師法、薬事法違反やろパンチ

占い師云々も、流派を明かさず不信感いっぱいだったが、
ひょんな事から、その流派の本を見つけ、そこに問い合わせてみれば・・・

「うちにはそんな門人はおりません。特許をとってやってる以上、
勝手に営業活動するのは違法なんで、こちらでそういう輩は叩きますパンチ」と。

勝手に本読んだだけで、「鑑定の仕事」と称してお金とって営業活動してたんやねぇ。


相手の弱味や、不幸につけこんで改名を勧めてお金を請求する手口。

そやけど、間抜けな事に、自分自身2度も改名してるにも関わらず、
人間的にも疑問符がつく人間性プラスめちゃくちゃ不運な人生。

借金に追いまくられ、ブラックリストにも乗ってるらしい。

改名して開運するんやったら、自分自身が幸せになってんと
全く説得力に欠けるではないか・・・

私は、嘘つきと不誠実、偽善者が大嫌いexclamation

その全てに当てはまる人間である。


何かの目的で、私に近づいて来たとしても、
そういう輩は長く私のそばにいられない。

私の周囲は「本物」ばかりだから、「偽物」は
弾き飛ばされてしまう。


言葉巧みに近寄って来ても私は騙されない
偽物の偽善者は抹殺される爆弾

こうしてこのブログは表向きのgooブログには書けない事も
アップされるどんっ(衝撃)


今日アップしたこの人物、分かる人には分かるよねわーい(嬉しい顔)

要注意人物むかっ(怒り)









posted by WAN at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

