2010年09月18日

運動会マラソンダッシュダッシュダッシュ

今日は、朝から地元の小学校の運動会マラソンダッシュダッシュダッシュ

ドラムの愛弟子くんが「先生手(パー)見に来て!」とにこにこ

愛弟子くんも、そのお姉ちゃんも運動神経抜群で、2人共リレーの選手きらきら

この小学校、私の出身校で、うちの息子も行ってた小学校学校

懐かしいきらきら

私はこう見えて(どう見えて?)運動神経抜群で運動会のスターきらきらでありましたうっしっし

40年以上昔の話ですが困り

今日は、またまた暑い炎一日で、しっかり焼けたけど、自分の子供の運動{{keyword:会見}}てた時より熱心に見てました手(チョキ)

孫の運動会見るってこんな感じか!って(笑)

連休初日、楽しい一日が過ごせましたキャラクター(挙手)



posted by WAN at 19:47| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

