2010年08月24日

ようやく完結ノート2(開)手(チョキ)

6月から取り掛かっていた私の携帯小説ノート2(開)「何億光年の彼方から」がようやく完結した手(チョキ)

奇想天外なお話で理解不能かもうっしっし

忙しい日々の中で、なかなか執筆時間も取れず、完結するんかいな横目って感じでしたが困り

やりかけた事を途中で放り出した事は今まで一度もない私力こぶ

ちゃんと完結致しました手(チョキ)

http://novel.fc2.com/novel.php

「何億光年の彼方から」で検索してみて下さい。

摩訶不思議、奇想天外、意味深な小説になっとります宇宙人宇宙人宇宙人

真夏の夜の夢、あなたも摩訶不思議なWANワールドへきらきらきらきらきらきらウインク
posted by WAN at 19:09| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

