2010年08月10日

最強の魔悪魔除け札「!?」びっくり

音楽活動で使用する名刺を作った手(チョキ)

これから年末にかけて、いろんなイベントに出演、初めまして平謝りの出会いや、ライブ後声かけて下さる方にお渡しする名刺が欲しいなと。

今年は私個人のホームページを立ち上げ、そのアドレスを聞かれる事が多くて、名刺があれば便利だしうっしっし

この名刺、実は、今年に入っていろいろみて貰っている、カードリーディングもやるスピリチュアル・アドバイザー&姓名鑑定士くんポリスのアドバイスを受けて作成したものきらきら

彼の鑑定力は凄いびっくりびっくりびっくり
統計に基づいた鑑定と、見えないものが見えるきらきら力で的確なアドバイスをくれる手(チョキ)

強運の私がますますパワーアップ力こぶする秘密がここにあったびっくりうっしっし

彼に寄ると、私の本名、とてつもない強運パワーを持ってる名前なんだとか…

今まで、何でも思い通りになる事の不思議も、この名前がついてる時点で当たり前の事らしいびっくり

その本名が印刷されてる名刺、すごくエネルギー度数が高い物になってるみたいきらきらきらきらきらきら

それを聞いた私、

「ほな、魔よけのお札として10万賞金くらいで売り出すわ!うっしっし」と。

鑑定士くんポリス曰く
「この名刺さんに聞いてみたら、10万じゃ安いわぷー(かわいく怒)20万にして!勝ち誇り」と言ってます困りと…


さすが私の名刺拍手拍手拍手

本人と思考形態が一体化しているようで(笑)

という事で、この名刺を手に入れた人に幸運きらきらが舞い込む事間違いなしキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)ウインク


posted by WAN at 17:08| Comment(7) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

