2010年08月21日

あちこち浮気して大変ショッキング

最近とうとうmixiを始めた私目

mixiの日記も書き始めたエンピツ

このauブログでは、支離滅裂、意味不明になるのは日常茶飯事やけど、mixiの方では、音楽ネタの日記を綴りシビアなミュージシャンきらきらで通そうと日々努力している手(チョキ)

我がホームページの管理、このauブログにmixi…それと携帯小説ノート2(開)びっくり

あちこち手(パー)を伸ばして浮気性の私うっしっし

まあ、多重人格の私の事、それぞれ違う顔が出せたらとてれてれ


さて、真実の私はどれ???うっしっし
posted by WAN at 19:30| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

命の沙汰も賞金次第しょぼり

暑いほえー暑いショッキングと吠えながら今週も何とか一週間生き延びましたチュッ

暑いのにエアコン使用せずに熱中症で亡くなる方も…

昨日のニュースでは、使用せず…じゃなく、エアコンも扇風機もない家で暮らす人が亡くなったと。

生活保護で暮らす人はまだケアされているけど、働いても生活保護費にも満たない収入で生活をやりくりしている人もいて…

エアコンも扇風機もなく、電気代も払えずじゃ、この暑さ生命の危機に陥るのは必然失敗

命の沙汰も賞金次第って事か…しょぼり


今週末はスタジオ練習で来週は野外ライブ本番八分音符

その次の週はまたスタジオ練習で、9/11は和音堂ライブ八分音符

これからが暑さ炎との体力勝負力こぶ

私は負けへんで〜〜〜「!!」

と叫ぶだけでぐったりほえー

大丈夫かいな横目
posted by WAN at 21:14| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

暑いのにますます暑く勝ち誇りパンチ

この間更新(UP!)した、仕事場工場・建物の火事炎の時にも機能しない働かない警備員ポリス

玄関に立哨する時、所定の位置に立たず、何も見えない位置にだらしなくもたれて立つ。

その間ずっと耳にはウォークマンヘッドフォン

ってほとんど立哨する事なく、本来、受付が座る正面の受付台にだらしなく肘ついて座り耳にはずっとウォークマンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン

声かけても、側まで行かなければ聞こえず返事なし勝ち誇り


どんな仕事でも仕事中にウォークマンヘッドフォンてありえへんやろパンチ

非常時に何も聞こえない警備員ポリスがいる工場・建物

本来の警備員ポリスさんが、週に1日やから我慢して下さい平謝りって事やから何とか見て見ぬふりをしていたが…

昨日とうとう堪忍袋の緒が切れて「仕事中にウォークマンヘッドフォンはありえへんやろパンチ」と勝ち誇り

実は、うちの別の社員からも以前そのウォークマンヘッドフォンの件で注意受けてるにも関わらず、やめようとしないパンチ

60を過ぎてるこのオッサン、今までどんな生き方して来たんやろと思う横目

やっぱりそんなオッサンを見て見ぬふりは出来ないわたくしでありましたパンチ

この暑いさなかに、そんなオッサンに注意するだけいっそう暑くなり炎

昨夜は久々に頭痛でダウン顔4(つかれたカオ)


暑さのせいだけやなく、このオッサンの厚顔無知さ加減に私の脳みそは溶けてしまいそうになりました勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り
posted by WAN at 19:30| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

