2010年07月31日

苦労の多い50代ショッキング

私の年代(50代人差し指サイン)っていうと、年老いた親の介護や旦那や子供、孫の世話で一番大変な年代かも困り

私の友達も、親の介護や、娘や息子の結婚、孫の面倒みてとみんな毎日大変な日々をショッキング

私は、面倒みるべき両親はすでに他界、息子はうちを出て自立。

早くに亡くなった親の介護、自分なりに一生懸命したし、息子もちゃんと(?)育てたつもり。

そして、普通より少し早く、その全てから解放され、自分の好きな事が出来るように手(チョキ)

遅いか早いかで誰もが通って行く道だと思う。

自分が思う通りに、好きな事して生きて行ける人生に感謝せんと罰当たるね人差し指サイン

午後から友達の家遊びに行って、結局、晩ゴハン1作るの放棄して、餃子の王将で乾杯


今日も一日、天下泰平でありましたたこたこたこ
posted by WAN at 20:22| Comment(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

