2010年07月06日

自分の体と話しようキャラクター(挙手)

冷え症…

冬もやけど、エアコンや冷たい食べ物、飲み物で体を冷やす夏も要注意!

体が冷たくて、温泉入っても寒さで震えてるのに、グラスまでキンキンに冷えたマグカップかかげて満面の笑みうっしっしをたたえた姿が見えますと占い

あちゃー困り

その通りショッキング

夏は家マグカップ飲む時も、グラスまでキンキンに冷やして飲む私雪の結晶

最近、体温も35℃台で冷えを自覚して、夏はいつもシャワーで済ますのを、しっかりお風呂に浸かり、裸足でサンダルも止め、温かい飲み物飲むように心がけてたけど…

体はまだ冷えたままと認知しているらしい。

喫煙止めても、体はまだ喫煙止めて〜!と叫んでる事があるらしい。

精神と肉体が一致しないと健康は得られない。

もう冷やさないし、ちゃんと温めるからと自分の体と対話しないといけないと。

テレビでお馴染みの黒柳徹子さん、毎日お風呂風呂で、体を撫でながら「ありがとうね」とか「大丈夫だからね」とか「酷使してごめんね」とか対話されてるらしい
人差し指サイン

仕事から帰宅後、お風呂風呂にしっかり浸かり「もう冷やさないけど、ゴメン!マグカップだけは飲ませてゴメン/お願い」と体にお願いうっしっし

ゴハン1は、偶然というか暑いのに鍋鍋料理を作って貰いました手(チョキ)

みなさん、いつも酷使している体と、ちゃんと対話して、体が出してる信号を感じ取れるようにしましょうキャラクター(挙手)
posted by WAN at 19:38| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

