2010年06月14日

立派に成長「!?」した私チュー2

今日は仕事の帰りに病院ダッシュ

先週末、咳止めの風邪薬貰っ時に、最近よく起きる、めまい、動悸、熱感、不眠について相談したら…

長年の掛かりつけの女医先生
「あなたいくつになった?」と。

正直に「後3ヶ月程で52才です手(パー)」と答えたら、先生驚きの声を上げ「52びっくり

息子も小さい頃から診て貰ってて、その息子も今年26才、そんな息子がいるの知ってて今更驚かれても困り

年齢からいっても、やはり更年期障害との診断。

続くようなら漢方薬処方してあげるって事で貰って来たのが「加味逍遥散」人差し指サイン

漢方薬は食前に飲むから忘れず飲まんと。

そういや、先日、久しぶりに近所の薬屋さん行ったら、お店のおばちゃん「あんたが50過ぎた!びっくり」ってびっくりしてた困り

私ゃ、生まれ育ったとこにずっと住んでて、私の事子供の頃から知ってる人達がいて、「へぇ〜!○○ちゃんが50!びっくり更年期「!?」びっくり

はい手(パー)子供だった○○子ちゃんは、大きくなって立派な更年期のおばちゃんになりました「!!」チュー2チュー2勝ち誇り


posted by WAN at 19:49| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

