2010年06月08日

不思議強力パワーきらきらにダウンショッキング

昨日はまたえらい事になっていた私ショッキング

仕事終えて帰宅すると、晩ゴハン1の前に必ず風呂するのが日課。

風呂の湯が溜まる間、リビングのソファーで夕刊読んでたら…

急に体がクラクラ目がまわる時の記号して来て、視線を上げたその先に見たものは「!!」



日曜に奈良国立博物館で購入して来た「諸尊仏龕」のポストカード…

土曜の夜、あるブログを読んで、どうしてもこの「諸尊仏龕」の実物見たくなり、翌日即行奈良へ行って来たのであるがダッシュ

そのポストカードから目が離せなくなり、近寄り手に取り間近で見たらいっそうクラクラ目がまわる時の記号して動悸が青ざめ

なんかやばいな困りと感じてとりあえず、リビングから玄関に移動させ、寝る前には2階の使ってない部屋に。

夜中も何度も目覚め、その度に「諸尊仏龕」が頭に浮かぶ…

あまり気になるので、今日、さる筋の人に見て貰ったらびっくりびっくりびっくり

「諸尊仏龕」とは空海が中国から持ち帰った物で、寝る時も肌身離さず持ち、強力な浄化作用がある物。

「すごくいいパワーを持っててWANさんに必要があって手元に来たけど、パワーが強すぎて受け止めるだけの体力が今のWANさんにはありません。白い紙に包んで、仏壇の引きだしにしまっておいて下さい人差し指サイン」と


いつか、それを持てるだけの体力がついたら、私は完全無欠になるようである力こぶ(笑)

その「諸尊仏龕」のポストカードカメラ更新(UP!)しようかと思ったけど、私同様、クラクラ目がまわる時の記号する人がいたら危険なのでやめましたNG

実物はもっと凄かったびっくり

実物見られる「大遣唐使展」は20日まで人差し指サイン

果してあなたはそのパワー受け止められるか「!?」きらきらきらきらきらきらショッキング
posted by WAN at 19:35| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。