2010年06月18日

明日はCATHOUSE練習八分音符キャラクター(挙手)

明日は、久々のCATHOUSE全員集合で練習キャラクター(挙手)

午後に来週開催の老人ホーム演奏会の練習を自宅スタジオでこなしてから、夕方からスタジオで夏以降のライブでの新曲練習八分音符

4月のライブ以来スタジオ入ってないから、2ヶ月ぶりにドラム叩きます力こぶ

最近体調があまり良くなくて個人練習は…困り

9月には、いつもの和音堂で、10月は地元伏見で開催される音楽祭に出演手(チョキ)

そして、12月には昨年同様貸し切りワンマンライブ八分音符

この12月のライブで、全く新メンバーで私のボーカルバンド「DOGHOUSE」のライブもやりますキャラクター(挙手)

まずは、来週末26日は老人ホームでのボランティア演奏会が開催八分音符

おじいさんさん、おばあさんさんに楽しんで貰えるよう頑張らんと力こぶ

更年期なんかに負けへんでパンチパンチパンチ
posted by WAN at 19:50| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

私は小説家「!?」うっしっし

このところ毎日、小説家に変身し、ぼさぼさ頭で、着物にどてらを羽織り、机に向かい原稿用紙を…

って、いつの時代の小説家やねんパンチ

でもね、私の中の小説家のイメージはこれやねん困り

書き損じた原稿用紙を丸めてはほうり投げってのも憧れたきらきら

時代は変わり、今はパソコン電話3で小説を綴るエンピツ

このブログでもお知らせしてましたが、壮大な構想の小説を書き始めましたよウインク

WANホームページでは小説サイトのアドレス更新(UP!)してましたが、こちらの方にも更新(UP!)しときますキャラクター(挙手)

http://novel.fc2.com/

このサイトにアクセスして検索してみて下さい人差し指サイン

パソコンでも電話3でもOK!ですにこにこ

小説の題名は
「何億光年の彼方から」
この題名で検索かけると読めますよキャラクター(挙手)

あなたも不思議な世界を旅してみませんか?きらきらきらきらきらきら
posted by WAN at 20:46| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

通勤電車で圧死寸前どくろ

今朝、通勤時に大変な目に会ったあせり

大雨雨の為に通勤で使うJR奈良線が、大幅な遅れ。

いつもなら間に合わないと思えばタクシー飛ばすんやけど、今は人員削減されて1人でする仕事、まあ、ええかとホームで待っていた。

1時間遅れで来た電車は超満員、降りようとする人に押されたおばさんが、こけて、電車とホームの間に落ちそうに青ざめ

思わず周りにいた人が手(パー)を差し延べ、落ちずに済んだというか、少々太めのご婦人だったので、間に引っ掛かって落ちずに済んだ。

私やったら完全に落ちてる困り

やっとこさ乗り込んだら、人生初かってくらいのラッシュダッシュダッシュダッシュ

押されて息は出来ないNG足の置き場がなく、周囲にもたれて立ってる状態ショッキング

私は2駅くらいやから何とかもったけど、しんどそうな人がたくさん…

圧死する感覚が分かるような気がしたどくろ

それでなくても毎日めまいでクラクラ目がまわる時の記号してるのに京都駅着いた途端、雪崩のように降りる人達でいっそうクラクラ目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号ほえー

JR奈良線遅延はしょっちゅうやし、最近は非常ベル鳴らすいたずらも頻発してるらしい勝ち誇り

また雨降ったら同じ事が起こるんやろなふっうんざりやわショッキング
posted by WAN at 20:00| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

