2010年05月05日

本日は地元藤森神社のお祭りキャラクター(万歳)

今日は、GW最終日、地元のお祭りキャラクター(万歳)

勝運と学問と馬の神様、京都藤森神社のお祭り。

生まれてからずっと地元で暮らす私には、一番慣れ親しんだお祭り手(チョキ)

境内では駆け馬うまも行われる。

昨日、鞍馬山を登った私、さすがに今日は筋肉痛困り

近くを通るお神輿を見学目

今日は夏のような暑さ太陽太陽太陽

神輿担ぐ人も見学する人も汗だくあせあせ(飛び散る汗)

午後は植木の手入れして、花の植え替え花ひまわり花

と、連休最終日はゆったりとにこにこ

一週間なんかあっという間やなぁふっ

もう仕事するの嫌や〜ショッキング

ずっと遊んで暮らしたいチュー2チュー2チュー2




posted by WAN at 16:59| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

