2010年04月12日

昨日は手術記念日人差し指サイン

昨日は遊び呆けていたが、2年前に子宮筋腫で手術受けた記念日人差し指サイン

かなり巨大化した子宮の摘出手術で大変やった…ショッキング

でも、もう2年か…

去年は、虫垂炎で手術入院と2年連続で腹切り…って、子宮筋腫の手術の前にも、腹部腫瘤の摘出手術も受けていていたな困り

腹部の腫瘤は、宇宙人宇宙人が埋め込んだチップではないかとも噂されUFOUFOUFO

まあ、宇宙人宇宙人伝説のある私、有り得ない話でもなくて(笑)

しかし最近は体調も良く、この冬は一度も風邪引かなかった手(チョキ)

何をするにも健康が一番!やねキャラクター(挙手)
posted by WAN at 19:51| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

