2010年04月22日

グルグル回る目がまわる時の記号世界が回るショッキング

ライブは明後日やというのに、夜中にめまいと嘔吐ほえー

病院で点滴受けて、今日は仕事休んで絶対安静あせり

3年前に何度もなった「頭位変換性めまい」

頭動かすと、グルグル世界が回る目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号

乗り物酔い状態で吐いてしまうショッキング

この病、風邪薬飲んでも治らない…

自然治癒で1ヶ月くらいこの状態が続く事もあせり

しばらく体調良かったんやけどなふっ

何とか明後日までに少しは治まりますようにゴメン/お願い
posted by WAN at 16:26| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

痛ぁ〜い顔3(かなしいカオ)

昨晩から、いつもの右足痛に加えて、何故か背筋痛顔3(かなしいカオ)

足が痛いのはいつもの事やけど、何で背中まで痛いのか意味不明ショッキング

夜中中痛くて眠れずNG

今日は背中に湿布貼って仕事をしていたが、前屈みになると痛ぁ〜い顔3(かなしいカオ)

って、後3日でライブやんかあせり

ドラムちゃんと叩けるんか「!?」困り

このボロボロの体でドラム叩き続けるのは過酷やし、この際やっぱり歌手ドレスドレスマイクに転身するしかないなあうっしっし

と言うより、しゃべってる方が長い歌手やし、いっその事噺家になる方が妥当であるようなふっ


歌手でも噺家でもええけど、この痛い体を何とかしてくれ〜ショッキング顔3(かなしいカオ)
posted by WAN at 19:37| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

沖縄料理でパワー更新(UP!)キャラクター(挙手)

昨日は午後から今週末24日にあるライブの最終リハ八分音符

久々の4時間練習力こぶ

万全の態勢で今週末はライブです手(チョキ)

スタジオ終了後は、愛弟子GENくん一家も合流し、総勢9人で、近所の沖縄料理店「美ら海」へダッシュ

美味しい沖縄料理で乾杯

老後は沖縄やしのきで暮らしたい!ってくらい沖縄大好き人間の私。

ドラム叩いて、沖縄料理食べてマグカップ飲んで幸せでございましたてれてれ

ライブギター(エレキ)頑張るぞぉ力こぶ力こぶキャラクター(挙手)
posted by WAN at 19:53| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

