2010年04月26日

浮遊感目がまわる時の記号に翻弄されてショッキング

先週末に無事ライブギター(エレキ)を終え、今週は水曜まで働けばGWに突入ダッシュではあるが…

ひどいめまいは治まったものの、まだ体がふらふらした浮遊感があり気持ち悪いショッキング

実はライブギター(エレキ)中もフラフラ、クラクラ目がまわる時の記号していたのであるが、ステージに上がればプロきらきら全力投球致しました力こぶ手(チョキ)

我ながら感心なプロ意識きらきら(笑)

少々疲れが溜まってる感があるので、GWの一週間のお休みで体調リセット出来ればいいなと手(チョキ)

休みの間にライブギター(エレキ)報告もホームページに更新(UP!)予定八分音符

休みまで後2日、クラクラ目がまわる時の記号しながら何とか頑張りますわショッキング
posted by WAN at 20:31| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ライブギター(エレキ)速報八分音符

昨晩のライブギター(エレキ)ご来場{{keyword:ありがとう}}ございましたキャラクター(挙手)

今回も満席のお客様で、CATHOUSE一同、感謝感激しておりますきらきら

背筋痛、めまいで皆様にご心配おかけしておりましたが、何とか無事ステージを終える事が出来ました手(チョキ)

ライブ詳報は、改めて私のホームページで、写真カメラ、ライブ音源更新(UP!)等満載でご報告致します八分音符

お楽しみにウインク




posted by WAN at 08:16| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

明日はライブギター(エレキ)キャラクター(挙手)

今日は何とか出勤して仕事して来ましたキャラクター(挙手)

めまい目がまわる時の記号午前中は体がふらふらしてたけど、午後からは少し元気に力こぶ

めまい…いつもはもっと長く続くけど、今回は2日目で回復傾向手(チョキ)

とにかく明日はライブギター(エレキ)やねんし、気力が勝った感じかな?(笑)

改めて明日のライブギター(エレキ)告知ですキャラクター(挙手)

京都河原町三条
「和音堂」にて

OPEN 19:00
START 19:30

チャージ\1,000-
(ドリンク別途)

2バンド出演で、「CATHOUSE」はラストの出演です八分音符

ドラムもパーカッション(カホン、マラカス)も、歌も歌いますようっしっし

明日の夜天の川は和音堂にて、素敵なひと時を共に過ごしましょうきらきらにこにこ

ご来場お待ちしておりますキャラクター(挙手)
posted by WAN at 19:50| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

