2010年03月28日

想定外の人生「!?」

昨日は久々の土曜出勤やったし、
今週は今日1日だけ休みでまた明日から
1週間が始まるほえー

週休2日で慣れてる体は休み1日では
リセット出来ひん・・・NG

昼前に近所のスーパーに買い物行ったら、
「WANちゃん「!!」」と呼ぶ声が・・・

中学の同級生と遭遇学校

「全然変わってへんしすぐ分かるわ〜!」と。

何十年会ってなくても、会った人は必ず、
「全然変わってへん!」という横目

進歩のない私どす(笑)


彼女は、障害ある子供がいて、
もう、その息子も20才になったと。

今は作業所に通ってお仕事もしてるらしい。

今までもいろんな事があっただろうに、
パワフルで明るい力こぶ

私の友達は何故かパワフルで前向きな人が多いてれてれ

中学から考えるともう35年以上の月日がぁびっくり

私は、今、想定外の人生を歩んでるなあ・・・困り

どういう想定やったって?

そりゃあんた、セレブの奥様になり、
毎日優雅に薔薇バラと酒ワイングラスの日々きらきら

のはずが、ただの酒マグカップお銚子&杯の日々でんがなふっ

人生は奇想天外・・・

私はまだまだこの先波乱がありそうショッキング

穏やかな余生も夢の又夢か・・・困り
posted by WAN at 19:54| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

