2010年03月05日

神様に試される「!?」

今週は、一昨日からの「乳ガン疑惑」に振り回され
バタバタと一週間が過ぎて行ったダッシュ

今週は何やら不可思議な出来事が続き・・・

もう2度と私の周囲に現れるはずのない人物が、
突然、意味不明な出現の仕方をし、
何でや???横目

と、思ってたら乳ガン検診に引っ掛かり、精密検査を受けろって
通知が・・・

慌てて受けてみたら、異常個所は全くなかった。

何で、全く異常がないのに引っかかったんかまたも意味不明・・・

昨日受けた精密検査、午前中の検査が終わり、
次は13時からという事で、どうしようかなと考えたけど、
何故か、仕事場に少しでも顔出した方が
いいような気がして、駅に向かい改札口で、
「ああ、電車行ったとこや・・・」
と思い、ゆっくりホームへ降りたら、
電車が遅れててジャストのタイミングで乗れて、
すぐ仕事場に着いた。

すると・・・

私でないと処理出来ないような問題が発生していて、
即対応する事が出来たOK!

人生には全て何かしらの意味があり、
それに気付くか気付かないか。

その意味に気付きなさいと神様に試されてるのかも人差し指サイン

とにかく、この乳ガン騒動、健康に気を付けなさいという
意味でもあるのだろう。

個人のホームページも立ち上げ、
まだまだ多くの夢や野望悪魔を持つ私うっしっし

とはいえあまり丈夫とは言えないこの我が身、
十分ケアして出来るだけ長持ちするよう使って行きますにこにこ
posted by WAN at 20:12| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

