2010年03月23日

どうしてもNGやん顔3(かなしいカオ)

やっとこさ立ち上げたWAN個人ホームページ、どうしても電話3からはちゃんと見られないようで困り

教えて貰いながらやってたけど、「自分で出来ないならやめなさい勝ち誇り」と顔3(かなしいカオ)

アナログな私なりに頑張ってるんやけど横目

パソコン出来るんがそんなにえらいんかぷー(かわいく怒)

せちがらい世の中でございますショッキング

全て表示されないし、音源も聞けないけどとりあえずパソコン版を携帯で変換して見るという事でアドレスは

http://wandrum.m.web.fc2.com/html/top.htm

どうしたら電話3でちゃんと見られるのか、見捨てられた可哀相な私に誰か知恵を授けて下さい顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
posted by WAN at 22:19| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

13年欠かさずゴメン/お願い

母親が亡くなって13年、毎年、{{keyword:春}}と秋のお彼岸に仏壇にお参りゴメン/お願いしてくれる友達が居ますにこにこ

13年ずっと欠かさず…

綺麗なお花花束をいつもお供えしてくれてにこにこ

ありがたい事ですてれてれ

お互いの子供が幼稚園の頃からのお付き合い。

もう20年以上かぁびっくり


午後からカップしながらいろんな事語り合いました手(チョキ)

最近は行けてないけど、宝塚歌劇きらきらも一緒によく見に行ったよなあうっしっし

私には長年のお付き合いになる友達が何人か居て、ほんまこんなとんでもない人やのにみんな辛抱強い!と感心(笑)


Hちゃん!今日はほんまに{{keyword:ありがとう}}ねキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)


posted by WAN at 19:29| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

もう一度吹奏楽トランペット八分音符目がハート

今日は、買い物の為に、京都河原町近辺に出てみたら、なんと寺町京極で、吹奏楽のパレードに遭遇八分音符

関西の中学、高校の吹奏楽部によるパレード。

{{keyword:どこ}}に買い物行こうか迷ってたけど、河原町に呼ばれてたなと(笑)

大好きな吹奏楽聞けて大満足キャラクター(挙手)

先日も、私のホームページに高校吹奏楽部時代の音源を更新(UP!)して、もう一度吹奏楽やりたいなあと思ってたとこだったので、ジャストタイミングキャラクター(挙手)

やっぱ吹奏楽いいよなあ!

私もミニスカート履いてマーチングしたい目がハート

と、やっぱりコスプレに走るか横目ドレスくつ(笑)




posted by WAN at 21:11| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

