2010年01月25日

思いがけないプレゼントキャラクター(万歳)

週始めの月曜日、疲れたほえー寒〜ショッキングと帰る為に辿り着いた京都駅電車

またまた遅延、ダイヤ乱れまくりの奈良線電車、構内放送であっちのホーム、こっちのホームと移動させられ勝ち誇り

ぐったりとようやく家に辿り着くと届け物が玄関に…

何かいな?と覗いて見れば、手編みのプチマフラーと美味しそうなお餅が!

先日更新(UP!)した、髪の毛をばっさり切ったブログメモするを読んだ友達が、首筋が寒かろうと届けてくれたプレゼントだったキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ほんとうにありがたいゴメン/お願い

{{keyword:私}}は幸せ者ですてれてれ

そういう周囲の人に支えられて今の自分があるんやねにこにこ

ありがとう「!!」追っかけおばさん&Hちゃんキャラクター(挙手)

一緒に頂いたお餅、さっそく鍋焼きうどんに入れて晩ゴハン1手(チョキ)

心も体もぽっかぽかてれてれ

これで突然短髪になった私も風邪引かなくてすみそうですてれてれ


posted by WAN at 19:28| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

