2010年01月02日

ノート2(開)ソクラテスかプラトンか「!?」

今年も初詣は、近くの京都伏見稲荷大社へ行きましたキャラクター(挙手)

歩いて数分というシチュエーションに住む私。
子供の頃から初詣はお稲荷さん手(チョキ)

年明けすぐに歩いて向かいます。
近所はオールナイトの歩行者天国歩く人

京阪も{{keyword:JR}}も終夜運行電車

すでにすごい人出で、大鳥居のある正面からは
境内にはたどりつけず、いつも地元民のみぞ知る
裏口から境内へうっしっし

引いたおみくじは「向大吉」でありましたキャラクター(万歳)

元旦の午後は、福袋を求めて京都駅の
アバンティ&ポルタへダッシュって
年末に、ミニスカートドレス、網タイツにブーツロングブーツ
金髪かつらバニーでボーカルデビュー果たした私、
もう、普通の服には興味なく(笑)

一直線に向かったのは本屋さんノート2(開)
ライブ準備で忙しく読みたいノート2(開)があったけど、
なかなか本屋さんへ行けず困り
この正月休みにじっくり読むつもり手(チョキ)

どんなノート2(開)かって?
これからの自分の生き方の指針を示す哲学書
のようなきらきら
また、自分の中で上手に消化された時点で
このブログに更新(UP!)するかもにこにこ

お銚子&杯やりながら、哲学書を読む静かなお正月であります門松
posted by WAN at 09:23| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

