2009年12月22日

聖人君子のような毎日人差し指サイン

今日は冬至人差し指サイン

仕事終わって、ドラムのレッスンしに行って、ゴハン1の前にしっかり柚子湯温泉に浸かり、かぼちゃハロウィンも頂きましたゴメン/お願い

柚子は刺激が強いのか、繊細な私の肌はピリピリとあせり

風邪予防に柚子湯、かぼちゃハロウィンは中風のまじないと言われるけど、最近あんまり中風って言わへんよね横目

今の所風邪も引かず万全の体調ではあるのだが、26日のライブギター(エレキ)まで後4日、この調子で行けばいいのだが…

いつも、突然体調がぁショッキングとなる私、油断大敵!

とにかく毎日しっかり手洗いうがいして、食べ過ぎず、飲み過ぎずマグカップお銚子&杯、寝る前には、蜂蜜蜂蜜ポット入りのカモミール茶を頂き、睡眠も十分に、真面目に聖人君子の如く摂生に努めて暮らしておりますキャラクター(挙手)
posted by WAN at 20:06| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

