2009年11月11日

不思議な力が働いてきらきらびっくり

見て貰いに行った訳ではないのだが…

昨日あるる占い師占いさんに突然、「何か特別な大きな物に守られてますね人差し指サイン」と言われたびっくり

すごいパワーと生命力を持っていると。

分かる人には分かる教祖的パワーを持ち、霊感と鋭い直感を合わせ持ってるともびっくり

今まで、何か不思議とこうなればいいのに…と願う事は必ずといっていい程叶い、我ながら恐れていたのだが困り

先日、通勤で通う最寄り駅で不思議な出来事に遭遇した!

駅の階段で3段程先に上ってた大きな男性がバランスを崩し、真後ろにいる私の真正面に倒れて来そうにびっくり

バランス的にどう見ても倒れて来る青ざめ「!!」と思った瞬間、超不自然な態勢でのけ反るように元の態勢に戻っていた「!!」

一瞬、その倒れて来る背中を、私の目の前で押し返す手(パー)が見えた!気がしたびっくり

その人も私も、あっ!という感じでその場に立ちすくんでしまってた。

そのまま、その人が倒れて来てたら間違いなく、巻き添えになって真っ逆さまに階段の下へ落ちてたはず…

不思議な気持ちでしばし茫然としてしまった。

倒れそうになった人を助けようとしたパワーなのか、私を守ろうとしたパワーなのかどちらか分からないけど、確かに何かの力が働いたと感じたきらきら

そのパワーを自分でコントロール出来るなら、私は星座(水瓶座)や印鑑を売って、教祖様になれるのかも知れないが、それはどうも出来ないようである(笑)

不思議な力に守られてる事を日々感謝ゴメン/お願いしてコツコツと真っ当に生きて行くのが一番いいみたいやなにこにこ
posted by WAN at 20:28| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

