2009年11月09日

もう動けない「!?」ショッキング

また一週間が始まったショッキング

胃{{keyword:潰瘍}}の投薬治療中でもあり、{{keyword:仕事}}ものんびりカメとと思うけど、いろいろあって大変ですしょぼり

仕事から帰るとまず先に風呂に入る私。

今日は、風呂上がって来たら、なんか急に疲れが出て来たのかしんどくてほえー

せめて、家ではリラックスしようと、大きい座椅子を購入した手(チョキ)

股関節悪いと椅子はいいけど、床にベタッと座るのが苦痛あせり

これからの寒いシーズン、ソファーに座るのは寒いし、こたつに入りたいから少し高さのある座椅子 を購入してみた。

首が当たる部分も何段階か角度も変えられるし、小さな私はすっぽり収まってしまう感じ人差し指サイン

こんなんでこたつ入ってたらもう2度と立ち上がれそうにないわショッキング(笑)

posted by WAN at 20:16| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

