2009年10月18日

いよいよ新月月1うっしっし

昨晩は、4時間カラオケマイクでみっちりと歌の練習して来ました力こぶ

私のボーカルバンド「DOGHOUSE」では8曲歌う予定やけど、その中で1曲、「CATHOUSE」のベーシスト、す〜だらとデュエットする曲がうっしっし

「CATHOUSE」のとんでもない(?)リズム隊のデュエット「!?」

何事もなく穏便に済むわけもなくうっしっしうっしっしうっしっし

まあ聞いてのお楽しみという事で({{keyword:笑}})

それと、ゲストで、私より一つお姉様の女性ドラマ}}ーさんが2曲{{keyword:ドラム叩いてくれます手(チョキ)

そのお楽しみのライブギター(エレキ)は12月26日八分音符キャラクター(挙手)

準備は着々と進行中ダッシュ

さて、今日は、ドラムの練習してから、久々に壬生「やまとの湯」温泉でオーバーホールして、美術館「えき」KYOTOで開催されている「アンコールワット展」を見に行く予定人差し指サイン

そして、そして、今日はいよいよ新月月1きらきら

ピンクの紙に願い事書く日きらきらうっしっし

やる事や、やりたい事いっぱいで週休2日じゃ足らへんわ困り

2日程働いて5日休みのペースがええなあ…

電球願い事に書けばええか!

楽して儲かりますようにゴメン/お願い(笑)

posted by WAN at 08:48| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

