2009年10月13日

今日は出産25周年記念日くす玉(アタリのくす玉)

出産25周年…

そう、今日は、一人息子の誕生日バースデーである。

もう25才になるらしい困り

宅急便に、食料品と誕生日の御祝いを入れて{{keyword:横浜}}の息子に送ってやった手(チョキ)

勝手、気ままに生きてる母を横目に彼は、大都会でしっかり地に足つけて自立したはります力こぶ

我が息子ながら、えらいなあと拍手({{keyword:笑}})

よう分からんけどかなり稼いだはるはず賞金

先月、虫垂炎で{{keyword:手術}}して療養後、仕事復帰するわとeメールアイコンしたら…

「無理しんときや、俺が仕送りするし賞金

なんて返事が返って来るわけもなく勝ち誇り

一言

「そうか、頑張りや!」と横目

という事でまだまだ息子の世話なんかならずに頑張ります(笑)

息子は私のコピーみたいな人なんで、お互い干渉せず自由にやりたい事してるのが一番いいみたいにこにこ

世間からは、一人息子やのにもっと溺愛せんと人差し指サインと言われるけど困り

息子には息子の人生、私には私の人生、お互い一生懸命生きていければそれでいい。

無意味な溺愛はしませんが、ちゃんと愛してます手(チョキ)ウインク

25才おめでとうくす玉(アタリのくす玉)キャラクター(万歳)
posted by WAN at 18:40| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

着々と計画は進行悪魔うっしっし

3連休も今日で終了!

実はこの3連休、居酒屋居酒屋(赤ちょうちん)、お祭り、インド料理と飲み食べ遊びとしている裏で、着々とある計画を遂行していたうっしっし

この間、記事に更新(UP!)した、新月の日にピンクの紙で願い事するために、捨てる物を満月の日にブルーの紙に書いた物の始末をしていたのだ手(チョキ)

きちんと捨てれば、新たな物が手に入るという教えに従って人差し指サイン

まず、物質的な物で、溜まっていた様々な書類を整理、着ない衣類を処分、大型ゴミも申し込み処分ダッシュ

気持ち的に何を捨てたかは丸秘であるが悪魔

さて、準備万端OK!

願い事をする新月は、来週日曜18日キャラクター(挙手)

魔力悪魔(?)も有する私がここまでしてする願い事は???うっしっしうっしっしうっしっし
posted by WAN at 18:45| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

印度人もびっくりびっくり

3連休の中日、今日も今日とてランチゴハン1ダッシュ

2日続けてダッシュ居酒屋居酒屋(赤ちょうちん)で熱燗お銚子&杯と純和風だったので、今日は、歩いて3分程のインド料理店へゴハン1

ボリューム満点で味もOK!

デザートにラッシー(名犬ラッシー猟犬と違うNG)をおまけして貰ったキャラクター(万歳)

たくさん食べたのに、今晩は味噌仕立ての鍋鍋乾杯てれてれ

何かずっと食べてばっかりやな目

昨日は帰宅後に、ミスドで買って来たドーナツまで食べて、食べ過ぎ〜ほえー

こんなけ食べたんやからと、お風呂入る前に久しぶりに体重を計ってみれば…


大きな声で言えへんけど…

42.6sでした!

う〜ん、いっぱい食べてもこれだけか困り

あっ!また中年女にあるまじき発言でひんしゅくを買ってしまうやんかあせり

猟犬ハンマーハンマーハンマー泣き笑い

こんな私をお許し下さい平謝り




posted by WAN at 20:11| Comment(5) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

