2009年09月29日

まだまだ諦めへんで力こぶ

足が痛いと愚痴りながらも、今日は、6:45からの早朝勤務をこなし、夕方はドラムのレッスンへダッシュ

やっぱり{{keyword:私}}の日常はハードやわショッキング

でも、先日作ってあげたドラム譜見ながら、レッスン1時間でほぼ1曲叩けるように手(チョキ)

子供ってすごいねぇびっくり

無限の可能性秘めてるきらきら

叩けたキャラクター(万歳)という嬉しそうな子供の顔見てると、教えてるこちらまで嬉しいにこにこ

足の痛みや{{keyword:疲れ}}も吹き飛ぶキャラクター(挙手)

こういう一生懸命な気持ちを大人になるにつれて忘れていくようで困り

私もドラム叩き始めたうん十年前、曲が叩けるようになって嬉しくって、もっともっとと練習したなきらきら

その10代の頃から、気が付けば50を過ぎて、今も現役のドラマーって、自分でも想像してへんかった(笑)

おまけに今年は歌手マイクデビューまで目論んで悪魔うっしっし

子供に負けへんくらい何事にも一生懸命なおばはんです手(チョキ)(笑)

まあ、あちこちガタガタな体で、気持ちと行動が一致せんもどかしさもあるけど、とにかく夢は諦めずに前へ進もう力こぶ力こぶ力こぶ
posted by WAN at 19:42| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

やっぱり我がポンコツの足は困り

今週から通常シフトで出勤工場・建物

ちょうど1ヶ月前に虫垂炎を発症…

何がなんやらバタバタと1ヶ月が経過ショッキング

体は大丈夫やけど、仕事すると足が痛い失敗

こりゃ、虫垂炎の次は股関節の手術やな困り

先月初めにもお医者さんにぼちぼち手術せんとって言われたし…

人工関節に変える手術いずれ受ける事になるやろなしょぼり

しかし!今週末は、バンドの練習も再開八分音符

{{keyword:私}}のボーカルバンド「DOGHOUSE」のドラマーさんは、12月にならないと練習に参加出来ないようなんで、それまでは自分でドラム叩きながら歌って練習力こぶ

8曲全部叩きながら歌えるんやけどね、叩きながらとちごて、ステージ中央に立って歌いたいマイクというわがままな私ですうっしっし

足が悪いのに過酷な事ばかりしてるなあ困り

足が悪いからと何もせず生きて行くちゅうのもつまらん人生やし、やれるとこまでやりますわ手(チョキ)
posted by WAN at 20:06| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

京都青蓮院の青不動様ゴメン/お願い

昨晩、テレビで、「青蓮院」の青{{keyword:不動}}が1144年の総建以来初めてご開帳という放送を見てさっそく拝みに行って来ましたゴメン/お願い

混迷を極める時代、世の中を少しでも良い方向に向かうようにとご開帳されたらしい。

荘厳な青不動様にゴメン/お願いして、個人的に、無病息災、身体健全をお願いして来ましたキャラクター(挙手)

12月20日までで、夜間もライトアップして公開されてるし、紅葉はっぱのシーズンは最高人差し指サイン

そこから、浄土宗総本山「知恩院」にも足を延ばしお参りゴメン/お願い

うちは浄土宗で、祖父母、両親とも納骨しています。

近くでもなかなかお参り出来ず何年ぶりかでお参り出来ましたにこにこ

お寺巡りは子供の頃から大好きで、寺院という所は不思議なパワーがあって、心が安らぎます手(チョキ)

明日からは、いよいよ本格復帰力こぶ

仕事も音楽も全力投球出来るようパワー頂いて来ましたよウインク



posted by WAN at 14:36| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

